スポンサーサイト


感謝☆

またまたまた登場です!
もう名前は言わなくても分かっていただけるのではないでしょうか?


山本紗です




今年の新人さんの「さなぎちゃん成長日記」に負けないように
2年目以降のスタッフもたくさん書いていきたいと思います!!



私以外のスタッフにも書いていただけるよう声をかけていきます(笑)







今日は、午前中の介護予防教室で皿回しをしてきました!!皿回し2






参加者さんが上手に、楽しそうに皿回しされています
お皿は参加者さんが自分で作っているんですよ






この皿回しですが、参加者さんのために、準備は全てサポーターさんがして下さいました。






皿回しのためのお皿も、皿を回すために使うお箸も、皿に貼って模様になっているテープも、
サポーターさんが準備し、持ってきてくださっています



また、この皿回しを考案されたのもサポーターさんです!!






サポーターさんは「参加者の方に楽しんでもらうために」という気持ちで
毎回のように楽しい道具を準備して下さったり、遊びを考えてきてくださいます。





私たちと同じ気持ちで教室に入り、私たちと協力して
一緒に教室を作り上げて下さるサポーターさんに感謝の気持ちでいっぱいです




サポーターさんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも一緒に頑張っていきたいと思います

皿回し4


皿回し3







皆さんお皿は持ち帰り、「帰って一生懸命練習ばしてきますけん」と言われていました。




サポーターさん、これからもどうぞよろしくお願いします



いろんな方への感謝の気持ちを忘れず、毎日過ごしていきたいです☆






以上、最近花の写真を撮るのがマイブームの山紗でした
オレンジ花



スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
