スポンサーサイト


すずらんの花

連続で登場しております、山本紗です(*^_^*)



ブログ担当になりまだまだ気合い十分です!(^^)!




先週の金曜日からGWが始まっております
皆さんはどうお過ごしでしょうか??


それとともに5月に突入しましたね!!早い!!!
4月もあっという間に過ぎていきました
毎日を大切にしていかないといけないと感じております






私は先週の金曜日、合志市の弁天の介護予防教室に行ってまいりました




そこで、今回の題でも使っております「すずらん」の花をいただきました




残念ながら花の時期は終わりましたので花はついていませんでしたが、
苗ごといただいたので来年の春の季節まで楽しみに待ちたいと思います




参加者さんにはお花のお礼に「健康支援」をたくさんさせていただきたいと思います




こういう出来事があると更に頑張れますね☆




今日は、夕方リセットボディの実技試験があります



先週、筆記試験は合格しましたので、今日は実技で頑張ってきます!!




早く皆さんにリセットボディができますように・・・


今日も頑張ってきます





スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
