スポンサーサイト


今年度ブログ担当になりました!

とてもお久しぶりに登場します!!
皆さんに忘れられているかもしれません・・・



今年度で社会人二年目になりました!!


山本紗矢香です




2年目という事で、ブログ担当も浅野たくみの神様から、
私に担当が変わりました




新人さんに続き、毎日?更新する勢いでいきたいと思っております!



3日坊主になりませんように・・・




さてさて、最近の私は、
火曜日と水曜日に氷川町へ行かせていただいております




今日の教室では、参加者の皆さんと
5月のカレンダー作りをしました




氷川にこにこ






この写真は、カレンダーとは関係ありませんが、
もうすぐ5月という事で新聞紙で作られたかぶとをかぶられている写真です



とっても喜ばれておりました




また、水曜日の参加者さんにはこんなラブレターをいただきました






【健康教室】
町の施設の健康教室

通い始めて早六月(むつき)

友達沢山できました

朝の挨拶元気よく

くま健娘の笑顔の指導

サポーターさんに支えられ

椅子に座って手踊り体操

できなきゃ笑ってごまかしゃいいさ

パワリハマシン色々ありて

腹筋背筋足腰貯筋

転倒予防にぼけ防止

皆とともに楽しみながらやればいい

後期高齢後がない

耐用年数も切れる頃

我が身守るは我が務め

健康教室ありがたや 








いかがでしょうか



リズムよく、元気がもらえるお手紙でした





毎週楽しく、笑ってごまかしながら参加者の皆さんと一緒に
私も頑張って行こうと思います




明日も氷川で頑張ってきます




山本紗でした

花0

スポンサーサイト

非公開コメント

こんにちは。ブログ更新チェックするよ。三日坊主にならないように。がんばってね。

頑張ってますね‼

こんにちは!たまたまネットで調べものしてたら紗矢香さんを発見しました。
お仕事頑張られてますね!ブログ担当頑張ってください!
なかなか熊本には帰れないんですけど、つくばで紗矢香さんぐらい頑張りたいと思います!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
