スポンサーサイト


はじめましてNo2 ☆

みなさんはじめまして

新入社員の清田と申します。職種は保健師です。

これからブログ更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。


みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、先週土曜日に初の健康講話デビューを無事果たしてまいりました

場所はウイング松橋のトレーニング室!!

「食事の面から目指せ脱メタボ!!」というテーマで参加者さんと楽しくお話をしました。

参加者のみなさんはとてもいきいきと熱心に話を聞いてくださいました。

トレーニング室に来られているだけあって、運動の継続は100点満点!!

食事面でもかなり前向きにメタボ予防に気をつけておられました。

健康講話を熱心に聞いていただいたウイング松橋の参加者の皆さん、

アドバイスをいただいたスタッフのみなさん・・・ありがとうございました。

また次回ためになる情報をお届けします


ちなみに、参加者の皆さんからたくさんのパワーをいただき、日曜日はかなり久しぶりに

早朝ウォーキングで朝陽をたくさん浴びました 気持ちよかった~
スポンサーサイト

非公開コメント

はじめまして。僕も食事を改善しようと思っています。今入院中ですけれどお医者さんからもちょっと忠告されているんです。なんかいい改善方法があれば教えてください。
これからいろいろあると思いますが頑張ってくださいね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
