スポンサーサイト


はじめまして☆

みなさんこんにちは

私、新入社員の倉原と申します(*^^)v


今日から新入社員で毎日更新していきたいと考えておりますので、

応援よろしくお願いいたします





さてさて、4月ももうあと半分ですね~(-_-)

みなさんお花見には行かれましたか



研究所では今週の月曜日に、研究所近くの夜桜を見ながら
レッツ☆パーティタイム を行いました!!(笑)



初めはルンルンで買い出しに出発しましたが、
外はみるみる暗くなり
始まるころには辺りは真っ暗に(゜_゜)

そしておまけに冷たい風が・・・



全員ブルブル凍えておりました



と、そこへ竹永さん・堀さんの登場☆☆

温かい飲み物と温かい焼き鳥の差し入れをいただき
心も体も暖まりました

ありがとうございました(^O^)





季節の行事を楽しむのも、またいいですよね

最近はだいぶ温かくなってきましたので、今日の午後はお散歩でもいかがですか



以上、倉原でした\(^o^)/




スポンサーサイト

非公開コメント

はじめまして。 花見 ですかー、ここ数年してないですね。夜桜ってのも結構いいもんでしょ。花見できるだけでいいじゃないですか。僕なんかできないんですから。これからよろしくお願いいたします。時々ブログにコメントします。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
