

23年度★始まりました~(*^_^*)

みなさん★こんにちは(*^_^*)
平田@くま健です。

東北地方で、大変な被害がでていますね・・
ニュースを見るたびに、「何かできることはないのか」という気持ちになっているのは
私だけではないと思います。

今、くま健では、そんな想いを形にしようと、
地震復興支援委員会という組織を作り、
皆さまの想いを被災地に届けられるような活動をしています。
すでに、ご協力いただいた方、大変感謝しております。

くま健が管理をさせていただいている、
かがやき館 ユーパレス弁天 長陽歩行浴温泉センタ- ウイングまつばせ〈トレ室〉
また、お仕事をさせていただいている事業の中で、
お声かけをしております。

すでに、合計144,194円の義援金(熊日新聞社へ入金すみ)
    衣料品や日用品などの多くの支援物資が集まっています。

「私たちにできることを少しずつ、形にしていきましょう」
今後とも、よろしくお願いいたします。


今日は、全国的にお天気のようです

一日も早く、被災地の皆さまに「春」が訪れますように・・
桜4_2011


また、今日から23年度・・新年度、突入ですね★
いつもお世話になっている皆さま、今年度もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

社員の皆さま!気持ちを引き締めて、
23年度も、突っ走りましょう!!!
「小ボケ」卒業します!!!(笑)


非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
