スポンサーサイト


最近のくま健模様★

大変大変、御無沙汰しております
平田@くま健です。。。

最近あったくま健ニュースをお伝えします

第1段!!確実に成長★ 新人管理栄養士礒脇美波の成長日記
まだお会いできていない方も多いかと思いますが、
入社して数カ月・・メキメキと成長しております☆
先日のかがやき館講話では、参加いただいている皆さまと
楽しくお話ができているようでした
(ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました)
一緒に成長していきましょう
礒脇さん★健康講話①



第2段!!徳之島でくま健を叫ぶ!
松尾社長と徳之島へ行ってきました、
島の保健師さんたちと交流でき、
改めて、くま健が地域をエンパワメントできるお仕事をできると
わくわくしてしまいました
天気は曇りでしたが・・気持ちははればれでした★
徳之島


第3段!!くま健の分析シスターズ お誕生日
くま健のお姉さま的存在の
松本さん★岡村さんが3月7日に32歳(+?歳)になられました
20代のスタッフが多い中でも、ひときわ元気なお二人に
今年1年も幸多かれと・・願っております
松本さん★岡村さん32歳!?


以上!!長くなりましたが、くま健ニュースでした
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
