スポンサーサイト


ピンポン☆彡

NT小栗に引き続き
ご無沙汰しております・・・竹永@くま健です(*^_^*)

久しぶりすぎて、すみません!!!

私は元気です(笑)

さて、最近のダイエット情報☆彡と言いたいところですが、
先日行われました、くま健対抗 ピンポン大会を紹介します

2/27(日) 研修の合間にスタッフでピンポン大会を行いました!
場所はかがやき館です
白熱した戦いが多く、あまりの白熱ぶりに利用者さんが驚かれるほど(笑)

DSC_0030.jpg井上&小栗チーム☆彡
DSC_0031.jpgNEW管理栄養士 美濃田&礒脇チーム

浅野&山本チームは取り忘れてしまいました

そして保健師平田&竹永チームの4チーム対抗の結果・・・・・

私たち保健師チームの優勝となりました!!

少しの時間でも体を動かすというのはとても気持ちがいいものですね!
かがやき館では、なんと・・・・
1時間 500円で卓球台を使用できます!
道具を持っていない方も安心です。(有料で貸し出しサービスがあります。

私たちスタッフと戦いたい方も、いつでもお待ちしています!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

こんにちは。ちょっとここでウンチクを言います。ピンポンとテーブルテニスの違い。英語を直訳すると卓球になるのですが、若干違ってるんです。ピンポンは遊び感覚、テーブルテニスはスポーツです。以前は私もやっていたんです。(テーブルテニスを)中学、高校6年間。ぶっちゃけた話まだやりたいんです。できることなら一度お手合わせ願いたいところですが、今の私の状態では無理。理屈は解っていても体の自由が利かない。かがやき館にはよく行ってて卓球をしている人を見かけるけど、全然なっちゃいない。でも手本が出来ないから何も言えない。非常に残念です。どぎゃんかならんどか。
また書きこみがあったらコメントすっですたい。

特命希望様
いつもありがとうございます。
私たちのは、ピンポンですね(*^^)v
しかも、声だけは威勢のいいものです(笑)

私たちがやっているときは、ぜひ声だけでもご参加ください!経験者もいないものですので・・・ご指導お待ちしています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
