

228 HAPPY BIRTH DAY TO やまちゃん☆

 みなさんこんばんわ


 あかりをつけましょ


 ぼんぼりに~◎


 お花をあげましょ、もものはな~♪


 今日はひな祭りですね(#^.^#)

   
 浅野@くま健です




 さて、先日2月28日・・・


 何の日でしょうか??

 くま健スタッフの誕生日でした☆

 

ヒント
  
 ①天草出身なのに、さかなが嫌い・・


 ②美しい、アルトボイス・・ぼそりとシュールな突っ込みを入れる女



 ③AKBの間に入れるほどの美貌であり、彼女しか似合わないであろう、奇抜なヘアーにも果敢に挑戦しつづける・・・ 



 ④駿足であり、美しいフォームでかけぬける、元熊大陸上部所属・・・










 そう、cuteな山本運動指導士のバースデーでした♪


 HAPPY BIRTH DAY TO やまちゃん☆(#^.^#)
 この一年ですさまじい急成長をとげ、さなぎから蝶々へと進化を遂げたさやかさん、これからも期待しています!!


 さて、話は変わりまして・・・・先日 浅野は、御船町介護予防サポーターさんの反省会に参加してきました。


 御船町元気クラブ10か所で、サポーターさんたちが集まり、今年の反省や、工夫している点などを共有する場です!!


 参加者さんが元気になっていく姿を見るとうれしい、

 自分自身も楽しみながら、行っている、

 積極的に講演会などに参加している、

 近くの人を誘っている、

 ストレッチを教えている

 講演会などでためになったことはサロンでも話をしている



 など、サポーターさんたちの取り組みはすごかったです!

 地域サロンもたくさん立ち上がり、今後も地域一体となっての介護予防が期待されます。


 元気クラブにもより多くの方が来られて元気になっていく姿をみるのが楽しみですね♪


 浅野はサポーターさん自身にも体操を自分のためにも続けていただけるよう、応援したいとおもいます!

私もサポーターさんとともに自己研鑽したいと思います!!! よっしゃ~~~(#^.^#)


 

非公開コメント

浅野さんありがとうございます!!
まだまだこれからも頑張ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
