

女子駅伝

 みなさんこんばんわ

 あさの@くま健です

 本日はバレンタインデーキッスですね♥

 
 あさのから皆さんに甘い言葉を・・・・・・


 『わたしが生まれてきたのは、あなたに出会うため♥』


 あまーーーーーい!!!!!



 
 さっ!!


 せんじつ、RKK女子駅伝にくま健の精鋭で出場しました(●^o^●)




 110211_085720_convert_20110214213753.jpg




 まつおデラックス・・・・99位



 みっこまつおぐろーぶ・・・78位



 くま健選抜チーム・・・・29位





 という結果でした☆



 いやー大健闘でしたね。・・・




 きつかったけど、松尾先生や竹永さん、城井さんの声援で火事場の馬鹿力が出ました(●^o^●)



 



 私達のチームはこんな格好して走ったんですが

 110211_113548_convert_20110214213833_20110214213908.jpg

 呼吸しにくいんです・・・  ※水泳キャップとゴーグルです

 TVよ!!映してくれぃ・・・・・



 
 というわけで無事に走り終えました(●^o^●)



 来年、くま健と一緒に出場したい方、、、求む!!!!!


すみません、字を一番、大きくしました。Tさん、見てますか?(#^.^#)

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
