スポンサーサイト


御船町ヘルスアップクラブ

 こんばんわ まだまだ夜は寒いですね~~



 冷えないようにきをつけましょう!!





 今日は久しぶりにプールに入り水中運動をしてきました!!




 浅野@くま健です(#^.^#) こないだの八千代座ダンス講演会は本当にまうごつ、すごかったとです。



 さて、今日は御船町ヘルスアップクラブに行ってきました


 女性が多いクラブですが


 毎週水曜日、午後19時30~21時まで


 御船町スポーツセンター内アリーナで実施しています(#^.^#)


 皆さんで今日は間食を控えるために工夫していることを話し合いました


 『子供に持って帰ってあげる!!』


 『ひとつだけ食べて残りは残しておく』

 
 『ケーキはやめて別の果物にする』


 など、いい意見が出ていました(●^o^●)



 寒さで運動がなかなかな・・というかた ぜひ御船町ヘルスアップクラブに来て体を動かしましょう!!


 とってもきれいで元気がいい御船町の奥様方があたたかくむかえてくださいます(#^.^#)



 さて、2.11 建国記念の日・・・・・


 先日、夢の中で当日寝坊して駅伝が終わっているという夢を見ました。。。チーん


 RKK女子駅伝に くま健から3チーム出ます☆★


 ぜひ見られたら探してみてください



 ①くま健選抜チーム

 ②松尾デラックス

 ③ミッコ松尾グローブ
 以上3チームでございます(*^_^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
