スポンサーサイト


2.5 (土曜日)

 みなさん、こんにちは!


 浅野@くま健です!!


 先日、初めて寒くないのに鳥肌が立ちました。悲しくないのに涙が出そうでした。。

 お客さんの歓声となりやむことない拍手を聞きました(●^o^●)

 
 

 私、2.5 福大付属若葉高校ダンス講演会に、行ってきました!!!!!  城井さんご家族や、坂田さんご家族、かがやき館の皆さま、デイサービス元気な家の皆さまにも来ていただきました。ありがとうございます!!!



 すみません、画像がうまく貼り付けられません・・・ 言葉で伝わるか、不安ですが・・・


 

 
 高校生のダンス部ですが、日・本・一!!!! というダンスでした。 切れ切れで素早くそろった動き、開きすぎる足!!!!  表情!!!! きれいな衣装!!!!!! 

 
  
 足の裏がつねに、顔の横に来ていました!!!   


 テーマも平和であったり環境問題であったりおもしろいものでした(#^.^#)


 


 このダンス部の卒業生がかがやき館にいる、中居さん、山下さんというわけで、さらーに!! 松尾先生のお母さんが監督なわけです!!!!

 


 中居さんによると、卒業生は、劇団四季に行ったり・・ 

 一日6時間、朝練と夕練を行い、

 食事日記をつけ、監督に報告し、食事面も徹底されているそうです!!!!



 そして、礼儀が素晴らしく、本当にいい子たちばかりでした


 最後にお父さん、お母さんに涙ながらに感謝を述べていました(泣)



 美しい光景でした。。。  こんなイベントにかかわれて私もとてもうれしく思います!!!!



 くま健のフレッシュエアロビクスもみたいなぁと、おもいました!!!




 福大付属若葉高校は、アメリカ大会に出場されるそうです!!!!!



 みなさんで 応援いたしましょう!!!!!!!   



 


 

 



 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
