スポンサーサイト


経済産業省へ★GO!!

大変、御無沙汰しております・・・(>_<)
平田@くま健です★

新年のご挨拶もできておりませんでした・・
改めまして、明けましておめでとうございます
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。


昨日(1月31日)・・・
くま健のボスと東京へ行ってまいりました!

旅行ではございません!!
な・な・なんと、経済産業省
植木でさせていただいている事業報告に行ってきたんです

経済産業省の方に叱咤激励をいただき、パワー満タンで帰ってきました

報告は、午前中で終わり、飛行機の時間まで余裕がありましたので、
国会議事堂を眺めてきました★
いつもは、テレビの中で見ている場所が目の前にあり、
ここで日本がまわされているんだなぁ~と感じたしだいでした
国会議事堂

そして、皇居のまわりは、「美ジョガー」や「素敵なおじさまがた」が、
ランニングをされてました

くま健の「美ジョガー」の皆さま!
RKK女子駅伝まで、あと10日!!
寒空の下、駆け抜けましょう

私も・・いろんな意味で走らなきゃです

今年も駆け抜けていきます☆
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
