スポンサーサイト


美里町ヘルスアップクラブ

 こんばんわ。皆さん、1月もわずかに10日ばかりとなりましたね。

 夜、寒さに弱い私はマフラー・はらまき・もこもこソックスという姿で寝ております、26歳浅野@くま健です。




 先日、美里町でのヘルスアップクラブに行ったところ、参加者さんが


『ブログみたよ~(●^o^●)』


 と言ってくださり、ぎゃおーーー!!(すみません・・・嬉しさのあまり叫びました)


 よし、 美里町クラブのことをブログにつづろう!!とわくわくしていました


 毎週木曜日、19:00~  美里町ヘルスアップクラブへ向かいます。担当は くま健の美しすぎるスイマー浅野と くま健の美しすぎるランナー山本さやか氏です(*^_^*)

 脱メタボに取り組まれている精鋭は、全員男性です(*^_^*)みなさんとても意欲も高く、仲が良く、ともに楽しく生活習慣改善に取り組み、継続されています。 
20100916193551.jpg
 これは夏の写真ですが・・(●^o^●)


20100916200115.jpg
 場所は美里町総合体育館です。 ウォーキングコースがあります(●^o^●)すっごいきれいなんです☆

 皆さん歩行姿勢、歩行速度が当初よりもかなり上昇されています!!



20100916202030.jpg

 筋力トレーニングも自重負荷と合わせてマシンでも実施しています(●^o^●)

 この方の目標は腹筋を割ることです!!!


 他にも

『体重をあと3キロ減らす』

『血糖値を下げたい』

『体幹を強くしてゴルフが上手になりたい』


 と目標を掲げました!!!

 今週は、くま健の最強格闘家、ミノワマン! もとい美濃田さんが来てくださり、食事のバランスについて、またみなさんに食事のアドバイスをしてくださりました(●^o^●)


 以上、美里町ヘルスアップクラブでした♪

 ヘルスアップクラブは18か所ありますので・・・



 また、報告いたします♪









スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
