

唇を合わせて

こんにちは☆ まだ雪が残る波野出身、城井美礼です☆

また今週末は冷え込むみたいですね・・・

さて、今回のブログのタイトルは「唇を合わせて」

意味深いですよね・・・

色恋沙汰なんちゃらとは何の関係もございません・・・

実はこの言葉、口腔体操の一つ、「構音訓練」に記されているのです。

  唇を合わせて息を勢いよく吐き出すように発声しましょう!



これを見た参加者の男性の方が、

「誰と唇を合わせればいいとね?」  と。 笑

実にユーモアがあります


早くも、1月が2週間過ぎました。
あっという間ですね。。。

2月はくま健イベント盛りだくさんです!!

浅野さんがブログで書きました八千代座公演!!

11日にはRKK女子駅伝!!


もう頭の中は2月でいっぱいです☆
寒い冬ですが気合いを入れて皆さんと乗り越えていきたいと思います!


非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
