

新年の重大発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1020091.jpg

みなさんこにちは~~

浅野@くま健です(●^o^●)


今日はみなさんに重大発表です!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


福岡大学附属若葉高校ダンス講演会があります!

連日厳しい練習を
積み重ね伝統ある
ダンス部が出来て37年♪

夏に行われたダンス甲子園と言われる大会
『全日本高校大学ダンスフェスティバル』
では文部科学大臣賞(1位)
を獲得しました(^-^)/

↑笑ってこらえて等TV出演あり!


毎年優勝や上位入賞そして…!
世界大会でも総合優勝経験もあります。

今年もその世界大会に挑戦します(^o^)


みる人に感動や元気を与える為
部員全員で頑張っています♪

そのダンス部が(^o^)/

八千代座にやってきます。
熊本ではなかなか
見る事が出来ない!あのダンスが。
山鹿市にやってきます。
ぜひこの機会に見て頂きたいです(^^)




日時→二月五日 土曜日

場所→山鹿市八千代座

開演→二時半(開場二時)

チケット料金
大人→前売り2000
当日2500

高校生まで(前売り・当日ともに)
→1000円

見て損はないと思います!

詳しくはお問い合わせをお願いします!
問い合わせ先→0962722600
担当→山下・中居


ぜひお待ちしています。


P1020091.jpg

山下、中居は若葉高校のOBなのですが、、、

はっきり言ってやばいです!体はぐねぐね、強靭でしなやかな肉体、一糸乱れぬ演技

キュートな笑顔、表情、表現力。。。。

私は、鳥肌立ちました!!!

すごく勇気をもらえますよ!!!!!

ぜひお待ちしています(●^o^●)

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
