スポンサーサイト


新年!!

皆様

あけましておめでとうございます

寝正月でパワーをためた城井です☆

自慢になりませんね…

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
雪で大変だった方も多いでしょうね。
正月に雪が降るとその年はいいことがあったり幸せになるとかならないとか・・・。
皆さんに幸せが訪れることを心より祈っております。

そんなこんなでお正月にはありがたいことにたくさんの方に年賀状を頂きました!!
この場を借りてありがとうございます!!

そしてそんな年賀状の中に・・・
違和感のある一枚が・・・・・・。

間違い探しです。
いったいどこが違うでしょうか?





110102_1906_01.jpg









冗談ではなく、本気で送られたようです


そんな年賀状を頂いた私は、他のスタッフより少し多くお休みをいただいて、
その間に父の古希祝いに家族旅行に行ってまいりました!
(お休みをいただきましてありがとうございました)
行先は鹿児島指宿・知覧です☆
ささやかな旅行でしたが、こうして一家が集まることもめったにないので
父も少しは喜んでいくれたのではないかと思います。
その旅のなかで、初めて知覧の特攻平和会館に行ってきました。
17、18歳の特攻隊の方々の遺書を目前に今の生活がどんなに幸せか思い知らされた瞬間でした。。。
命の尊さを改めてしみじみと感じました。


さて、今日私は今年初の小国町の元気サロンへ出かけました
波野から小国への道は案の定ツルっツル
雪の降る中、元気サロンの参加者の皆さんは元気に出席されていました!すばらし!!
午前・午後あったのですが、午後の会場は温泉で有名な杖立☆

参加者数は少ないのですが、唯一男性が多い会場なのです
110106_1516_01.jpg

男性が多い会場で温泉街の粋な性質からか、今日は雪が降っていたため
「城井先生は今日はうちの旅館に泊まっていきなっせ!」
「ご馳走して、風呂入れて、背中流してやるばい!」

とにっこにこして言われます
最後の一言はセクハラですが(笑)
元気な男性参加者様と楽しいひと時が過ごせて、雪の寒さなど吹っ飛び元気にスタートできた一日でした!

明日からもがんばれそうです☆


今年もあと359日しかありません
しっかり精進していきます
スポンサーサイト

非公開コメント

まじ爆笑しました

どこでどう間違えたのですかね・・・

賞金5まんえーん!!(#^.^#)

城井さんのお父さんいつもお世話になっております!

今後ともよろしくお願いいたします~~m(__)m

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
