スポンサーサイト


新年

 
あけまして

おめでとうございます

2011年ですね、うさき年ですね!!!  浅野です!





昨日よりくま健2011年始動致しました(*^^)v


私はひさしぶりに故郷に帰りまして、紅白でトイレの神様を聞いて泣き、新春実写版サザエさんを見て


涙がこぼれました・・・(●^o^●) 磯野家っていいなぁ~~~~~



元旦は家族といっしょに初もうでに行って参りました(#^.^#)




神社にて、がらがらを振り乱しながら、お祈りしてきました。



今年も、頑張ります!

感謝の気持ちを忘れず・・・


熊本に戻ってですね、松尾先生の研修を社員一同で受けました!!


ためになりました!!


インプットした知識はどんどんアウトプットしたいですね(*^^)v


この場をかりまして、 


浅野宛に年賀状を下さった皆さま~~

本当にありがとうございました(*^^)v

嬉しさと驚きで、浅野の除夜の鐘は鳴り響きました~~~(笑)




浅野のかねを~鳴らすのは~あな~た~

by 和田ヨッコ



どうぞ今年も宜しくお願い致します☆ペコリー

スポンサーサイト

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年も浅野さんの爆笑ブログに負けないように
更新していきたいと思います!

コメントネームが定まらないキイより
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
