スポンサーサイト


愛情いっぱい手料理に感動☆

こんばんは☆

井上@くま健です!(^^)!


いよいよ2010年も残すところわずかとなってきましたね(*^^)v
忘年会シーズン真っただ中で、皆さんお忙しいことでしょう!!

さて、忘年会といえば私も先日御船の元気クラブ『田代東部地区』へ行った際に、
忘年会に参加させていただきました(^-^)

この日ばかりは運動をピヤーっと終わらせ、サポーターの皆さん準備に大忙しです。

机には次から次へと美味しそうな手料理が並んでいきます!(^^)!

Image1293196505330.jpg

Image1293196485132.jpg

お弁当以外は、み~んなサポーターさんや参加者の皆さんの手作りです☆

本当にお腹がはち切れるくらいにいただき、最後にはもう一つお弁当が出来上がってしまったくらいお土産もいただきました!

よっ!おふくろの味!たまらんですね(^_-)-☆
私はいったいこんな手料理作れるんだろうか…と少々不安になりつつ。

これで来年の元気クラブも元気いっぱい頑張れそうですね(*^_^*)

来年もぜひこの時期は田代東部の支援にあたりたいですね~(笑)

皆さん本当にありがとうございました!
そして、良いお年をお迎えください☆
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
