スポンサーサイト


お口の体操

 みなさん こんばんわ。 浅野@くま健です(●^o^●)

もー12月も半分が過ぎました。。元気に過ごされていますか?

あっと言う間に。 これが師走ですね。


今日は突然、さむくなりましたね。




私、 前回の日記で福井県を東北と記しましたが、北陸の誤りでした(+_+)


福井県民の皆様、大変失礼いたしました。。。



本日は、午前中に菊池市足腰げんき教室11回目に行ってきました(*^^)v



菊池市では最終の体力測定評価を行い、グループに分かれ、話し合いをしました。


『こむら返りがなくなったのが本当にうれしい』

『優しい友達ができて本当にうれしいです』

『もっと早くここに参加すればよかった』


と、涙ながらに発表された方がいらっしゃいました・・・・ (泣)






『ここに来年も来たい』と言ってくださったのですが、菊池市の皆さんはご自身で、また参加者さんの皆さんと一緒に月に1回集まりながら

介護予防に継続して取り組めることでしょう!!





特定高齢者事業に参加される方はごくわずかなので、今後地域の皆さんにももっと普及することでしょう!!(#^.^#)





来週は閉講式になります。




継続のための宣言、しっかりと聞いてきます♪



では。











スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
