スポンサーサイト


管理栄養士増殖中★

こんにちは
小栗@くま健です

ここ最近急に冷え込み、浅野さん同様さっぶいさっぶい
朝から起きるのがおっくうになってきた今日この頃ですね


今日は、毎日のように朝起きて、
め○○○テレビを見ていると、興味ある特集があっていました。

「最近の65歳以上の日常生活の過ごし方」
(的なものです。バタバタしてて片耳聞いてたのではっきりとは覚えてませんが…)


そこで紹介されていたのは…

ゲームセンターに高齢者が急増
しているそうです


まさに
くま健はサキドリです!!


ウエッキー内のデイサービスではゲーム機をとりいれた運動を行っています。
先日、調理でデイに入った際には
「はい!ドンッッドンッッ

と楽しそうに太鼓の達人をされている声が聞こえてきました

ゲーム感覚で楽しく、身体を動かし頭を使う

一石四丁ですね


このほかには
エクササイズに通ったり…(興味ある方はかがやき館・ウイング・弁天・歩行浴へ)
カラオケをしたり…

が上位に入っていました。

皆さんの余暇の過ごし方は何ですか




話変わって、タイトル通り10月・12月と新しい栄養士さんが2名増えました
わーーい(*^_^*)
私も心強いです


まずは…
体育会系!?スポーツ万能の美濃田さん
20101208110400000.jpg
(料理上手をアピールしたいポーズ)

次に…
大人っぽく見られたい願望の磯脇さん
2010120815340000.jpg
(フュージョン!!のポーズ ❤ver.)

皆さん2人にはもう会われましたか
まだの方!お楽しみに!


小栗も負けじと頑張りまーーーす
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
