スポンサーサイト


御船町♪

 みなさんこんにちは♪

 

 今日はとっても寒かったですね~~((+_+))




 明日は大雪らしいですよ~~~



 しかーし!!!   私、じつは東北の福井県生まれなので、寒さにはめっぽう強い自信がありました!!



 が・・・・



 熊本・・・・さっぶい・・・・(泣)


 皆さまも風邪などひかれないように気をつけましょうね。 帰ったら手洗い・うがいが大切ですね。


 
 

 今日は御船町特定高齢者事業に行って参りました!(#^.^#)

 今日で5回目になります。



 御船町ではサポーター養成もしておりますので、とっても優しいサポーターさんが、介護予防の体操を優しく教えてくださいます(*^^)v



 ヘルスコミュニケーションです(*^_^*)


 
 私達が参加者さんに、体操しましょう!というよりも地元のサポーターさんとは身近なので、正直に話してくださいます(*^^)v

 

 体操の練習中↓
20101130143501.jpg
 
 サポーターさん自己紹介中↓
20101130140322.jpg

 元気はつらつ~!!!!  ふかにょっき先生が盛り上げてくださいます♪
20101130140336.jpg


 みなさんで和気あいあいと体操を行います
20101130143733.jpg


 次回が中間になります!


 体力が落ちていないか、皆さんご自身で確認していただきたいと思っています。



 井上氏が素敵な俳句を書いていましたので、ここで私も一句・・



  こつこつと


 たくわえましょう


 おかねときんにく(字余り)
 

 
 投稿者 くま健 あさの (26) 



 ども!ありがとうございましたーーー(●^o^●)


 では、また。




スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
