スポンサーサイト


極。。。。。。。。。寒

寒くなりましたね・・・

寒い村「波野村」で生まれ育った私なのにめっぽう寒さには弱いです・・・・

さて、そんな寒さの中私は毎日阿蘇圏域を飛び回っております!!!

寒くても元気はある

先日小国町の元気サロンに後方支援に行ってまいりました★
小国の元気サロンの中でも1・2を争う賑やかな会場なのですが・・・
その中でも、活気ある一人の参加者さん。
その参加者さんが、休憩中におもむろにバックから取り出したのは、




必殺アイテム!!!!
101125_1515_02.jpg

恐れ入ります・・・

こんな元気サロンが私は大好きです



また、12月2日には阿蘇市のサポーターフォローアップ講座に行ってまいりました
阿蘇市のサポーターさんは熱心です!
もうストレッチの指導なんかは本格的なプロのようSN3L0040.jpg

そしてさらに・・・
工夫をして指導内容をまとめているサポーターさんが!!

SN3L0042.jpg

恐れ入ります

地域の皆さんと取り組む介護予防事業が楽しくて仕方ありません

今年もあと少しですが、

こんな私を
どうぞ今後ともよろしくお願いします


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
