スポンサーサイト


もーいくつねーるーとー

おしょうーがーつー・・・ですね!!  

うちの猫、浅野家には、こたつがないので、こごえておるます・・・・((+_+))





今日、ある看護師さんに・・・

『ブログみましたよ!(#^.^#)』
と言われ、




思わず 『まーじすか!!!!!!』 とあつく反応してしまいました・・・  浅野です(*^^)v






明日から12月ですね、早い。。

ゆく年くる年に備えて残り1ヵ月・・体調を崩さないようにがんばろうと思っています(^u^)



さて・・


11月19日、20日に阿蘇市商工会様を対象に、


筋量測定会 その名も 出前500円健診へいってきました!!!


asanosan/takenagasan



筋量測定を呼び水に・・ついでに簡易血糖値も測って、受診へとつなげる取り組みです!!!


受けられた皆さんは

『筋量が目に見えてわかるから。。運動せなんなぁ』

『体のゆがみが気になるからストレッチを教えてください』

『血糖値が高い人にお勧めの運動は何ですか?』


と運動に対する意欲も上がられたのではないかと  


感じました☆






オプションで リセットボディというペアストレッチも行ってます

フィジョン①

プロ城井先生・・・・   以前一日に50名近くしていただきました!!



これは ほんなこつ!!!



ほんなこて!!!気持ちよかとです   体をしっかり伸ばせますし♪


エリアでもおこなっているので お勧めします!!!!



皆さんの町にも  出前500円健診で  参上するかもしれません・・



あまり動きたくない冬ですが・・・


筋肉が落ちないように   姿勢を意識したり


簡単なストレッチを  


ぜひ

続けましょう(^u^)

20100526205747.jpg

一人では  続けられない!! 

という方は

ヘルスアップクラブで一緒にいかがですかー???(●^o^●)


今日は山本 ゆい っぽく 書いてみました♪



スポンサーサイト

非公開コメント

Aさのさん(*^^)v
私風になんて・・・
嬉しすぎます(^O^)/
…どんどん使ってください(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
