スポンサーサイト


私ごとですが・・

こんにちは★平田@くま健です

昨日・一昨日とお休みをいただいて、松山へ行ってきました!
(お休みをありがとうございました m(__)m )

実は・・新婚旅行に・・(笑)
ではなくて、表彰式に行ってきました


大学時代に立ちあげた、「Lovers]というボランティアサークルが
ソロプチミスト日本財団から、社会ボランティア賞をいただいたからなんです

発足当時は、8名だったメンバーも、今は40名以上になり、
いろんなところで活動をさせていただいています。
ボランティア活動を通して、ほんとにたくさんのこと学び、
今の私にとっても、大きな糧になっています

今回の賞は、これまで支えてくださった多くの方のおかげです。

大好きな熊本で、たくさんの方に恩返しができるように、
私ができることをしっかりと取り組んでいきたいと
思ってます

天然を卒業して、(笑)
何でもできる保健師になれるように、頑張ります。

賞状と表彰式の様子★
賞状
授賞式


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
