スポンサーサイト


アタックザ日本一

ふくらはぎがパンパンな堀です

なぜならば・・・
「アタックザ日本一」というイベントにヘルスアップクラブの参加者さんと
一緒に出場してきたからです

美里町の3333段の石段を登ろうというイベントで、
美里町から3名、御船町から1名の参加者さんが参加していただきました!!

私は、御船町の方とハーフコースに出場したのですが
200段程登ったところで太ももの痛みとかなりの息切れに襲われました

御船町の方は、毎年出場しているということで冷静でマイペースに登っていらっしゃいました★
さすがです!!!

私は、目標タイムを1時間丁度にしており、実際のタイムがなんと!!
1時間4分57秒・・・(おしくもなんともありませんよ
ハーフコースの1位の方は宣言タイムと実際のタイムが27秒の差でしたから。

そして、私がゴールして1時間後にフルコースに出場した
山ちゃんと美里町の方がようやくゴールしました!!
あまりにも遅くて途中何かあったのではないかと心配するほどでしたが
本人たちは余裕のゴールで2時間をきっていると思っていたようです(笑)

そんなこんなでヘルスアプクラブのイベントとして出場してきました
参加された4名の方は、毎年出場されたり何度か出場された方で、
「今年はヘルスアップクラブに参加して運動しているからいつもより楽だった」
「タイムがかなり速くなった」
などと言われており、運動の大切さや効果を実感されていました。
そして、最後にはこれからも是非クラブを続けたい
改めて運動への意欲が高まっていました。

この言葉を聞けてこのイベントに出場した目的が達成できたかなと感じております

次は、ウォーキング大会orマラソン大会に出場したいと思っています!!
ヘルスアップクラブの参加者さん!待ってま~す
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
