スポンサーサイト


ヘルスアップクラブに行ってきました★

小さい文字こんにちは 浅野@くま健です

先日宇城市の豊野町のヘルスアップクラブに行ってきました!

えっ?ヘルスアップクラブとはなんでしょう??って?

はい!!!!お答えしまっす


ヘルスアップクラブとは・・・・・ヘルスアップ教室の卒業生が運動を継続するために作られたものです!!
運動で効果がでたけど一人では継続は難しい。。という方や、教室が終わったら気がぬけてしまいそう・・・という方のために、皆さんで定期的に集まり、 ヘルスアップコーチとともに

わきあいあいと楽しくいろいろな運動をしています


楽しさももちろんですが、体重や腹囲計測、カレンダーで日々の運動習慣、食習慣の振り返りも 引き続き行っております

宇城市では、豊野町、不知火、松橋、三角、小川で開催しております★★ また、城南町、人吉市、美里町でも設立されてます  

私が行ってきた豊野町は教室卒業生が4名、その知人が6名集まっています。

とてもにぎやかで笑い声が絶えない豊野ヘルスアップクラブです

みなさんで目標体重を決め、情報交換しあいながら運動の継続と食事のコツの継続を目指しています!!

また詳細は次回お伝えしたいと思います★★  お楽しみに~~~~

スポンサーサイト

非公開コメント

お元気ですか~v-91
   
  毎回楽しく参加させてもらってま~すv-16豊野ヘルスアップクラブ 
 なかなか家で一人では出来なくってv-78週一の月曜日が楽しみです

  また、長~~くお付き合いくださいネ!
  (結果のほうは、夏場のせいか、少しは出てますが???)v-221    
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
