スポンサーサイト


熊本市植木町を盛り上げよう!  秋のかがやき館祭 かってん祭2010

 


 
 ※BGM『サライ』を浮かべて、以下、読んでください。


 ♪さくらーふぶーぅきのぉぉぉぉー

 さらいーの  らららぁあああぁぁーーーーー(歌詞知らなかった)
 



 みなさあん

 こんばんわ!!  浅野@くま健です



 早くブログで報告したかったんですよ~~(^-^)

 
 
 ○○の件について


 ↓↓↓
 

 無事に(^u^)


 終了しました(*^^)v   前日は怖い夢を見てうなされていましたが・・・( 自分の悲鳴で目覚めました25歳 ♥ )



 11月6日秋のかがやき館まつり  かってん祭  無事終了しました 今アルバムを作成して、松美ちゃんがアップしてくれますので少々お待ちを!!!!
 少しだけ・・・・お見せします!!!!!





IMG_2092.jpg

 かがやき館スタッフと研究所スタッフ・・・U&U、商工会、一致団結!! 取り組みました!!



IMG_2100.jpg

 スーパーダンスユニット 結成されました(^u^) かわいい!! かっこええ!! 

IMG_2102.jpg
 
 はいはいレース、みんな頑張りました☆  一生懸命 お母さんとこへ かわいかったです(*^_^*)


IMG_2112.jpg

 松尾先生の    次男坊、優人くん (●^o^●) 元気にかけていました


IMG_2124.jpg

 来館者の方も大喜び♪


IMAG0124.jpg

 くま健スタッフ~(*^^)v


 間違い探し!!  一人だけがちゃぴん 似合いすぎなのは だあれだっ??



 今回スタッフ一人一人の力があってこそ できました


 みなさん本当にありがとうございました!!!!(#^.^#) 



 熊本市植木町かがやき館、もっと盛り上がります!!!!



 エンディング~~
 

 
 ♪ ら~ら~ら~   らら~ら~  らら~らら~  らら~ら~

 あなた~に  あえ~え~て~ ほんとうに~ よかった~

 うれしくて~ うれしくて~ ことばに  でき~な~い~(感涙)

 By 浅野かずまさ
 
 

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
