スポンサーサイト


合格

こんばんは!!

久々です!山本さです!!



今日は竹永さんの野菜ソムリエ合格ブログに引き続き、私も嬉しい報告のブログを書きたいと思います





先日、博多に運動指導士の試験を受けに行ってきました(2回目でした)。



出来栄えはまあまあな感じとは思っていましたが、通知が送られてくるまでは

毎日そわそわして過ごしていました



合格発表の数日後、会社に郵送されるはずの通知がなかなか届きません。。。



不合格の夢を見ていたので、これは正夢になったんだと1人で落ち込んでいたところ

実家に通知が届いていることが発覚



母に開いてもらい、ななななんと!!!





健康運動指導士



合格しておりました―――!!!!!やったーーー!!!



本当に嬉しいです!!

これからは、


運動指導士の山本です

と自信を持って自己紹介ができます


その日は、松尾先生と、研究所の先輩方がお祝いしてくださいました




皆さんが、私と同じくらい喜んでくださったのが
とてもとても嬉しかったです



これからはいままで以上に頑張っていきたいと思っております!!!



これからも運動指導士の山本を宜しくお願い致します




井上さん




写真はジュニア野菜ソムリエの井上さんです




以上、山本紗でした
スポンサーサイト

非公開コメント

恐縮です…

やまちゃん、合格本当におめでとう!(^^)!

私の写真をあんなにも大々的に、しかも横にして載せてくれてありがとうです(笑)倒れろってかっ!!

天草人はやります!! エイエイオー☆(^_-)-☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
