スポンサーサイト


日本の中心でくま健をさけぶ in東京

こんにちは★平田@くま健です
小栗さんに負けないくらい、ブログを放置しておりました。。
浅野隊長に、足を向けて、寝られませんね(>_<)すみません。。

先週の水~金まで、
日本の中心(東京)に行っておりました!
いや~、東京は、人が多い!!
田舎もんの私は、アタフタしておりました

なぜ、東京に行っていたかというと・・
公衆衛生学会に参加するためです★
松尾社長とくま健の太陽井上室長と行ってきました。
とてもとても、刺激を受けました!
と同時に、今させていただいているお仕事が、
これから、医療・介護の周辺サービスとして、
とても重要になってくると、改めて感じました!

また、「うえきモデル」の発表もさせていただきました!
くま健を叫んできました(*^_^*)笑”

井上さん★
PA210619_20101101180900.jpg
私★
PA210621.jpg
2人して、おすまし顔です
刺激をもらいましたので、大好きな熊本で、
笑顔で頑張りたいと思いま~~す★★
「出逢いに感謝
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
