スポンサーサイト


秋のかがやき館 祭  かってん祭まで・・・・・

もーいーくつねーるーとー

かーてんさーい♪


みなさんこんばんわ!!  浅野@くま健です☆


ブログ隊長です!!!!!!!


というわけで、みんな~もっとブログ書いてね(笑)


コメントもお待ちしています(笑)







あと


7日!!!!


となりました!!!


どうか晴れますように☆


当日はくまけんスタッフ総出という・・・・


私をみつけてくださ~い(●^o^●)



 し  か   も  !!!!!!!


今年入社した、元気いっぱいの山下中居さんの母校である


福岡大学付属若葉高校!!!


  の


ダンス見れます☆ 先日TVに出られてました(●^o^●)日本一のダンス!!!




 さ  ら   に  !!!!!!!



植木町中央幼稚園

きらり星園 のかわいい発表など



も  り  だ  く  さ  ん   です♥





6日限定のおいしい  くま健カレーも(^u^)



皆さん楽しみにされててくださいね!!!!!!



11/6(土) 10:00~14:00

秋のかがやき館 祭  かってん祭


熊本市植木町健康福祉センター かがやき館 駐車場
〒861-0195
熊本県熊本市植木町岩野285-29
TEL 096-272-2600
FAX 096-272-2620
>
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

かってん祭MCの山本です(^O^)/(笑)
盛り上げていきましょう(*^^)v

No title

 MAらりーご☆
よろしくたのむぜ!! もりあげちゃって☆

楽しみにしています(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
