

ご報告☆彡

大変ご無沙汰しています
竹永@くま健です。

もちろん元気にしていますよ~

今日は北海道なのでは朝から雪でしたね。
熊本も風が冷たくなりました

皆さんにうれしいご報告です

わたくし竹永・・・・・









ジュニア野菜ソムリエ
合格しました


私だけではなく、
受験した5名全員合格です

くま健ベジレンジャー誕生です

ジュニア野菜ソムリエとして、野菜や果物のの魅力を皆さんに知っていただけるように、
活動したいと思います

まず、初めての活動は・・・
11月6日
かってん祭
にて
10:30から
野菜計量あて大会
をします。

多くの皆様のご参加をお待ちしています。

※また、かってん祭ではそれ以外に多くの催しがありますので、楽しみにいらっしゃってください。

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
