スポンサーサイト


秋晴れの下のくま健ファミリー

こんにちは

城井です
皆さん、秋の連休をいかがお過ごしになりましたか?

くま健ファミリーは毎年恒例の山合宿に行ってきました
スポーツの秋、食欲の秋、気分解放の秋



詳細は誰かが写真つきで発表してくれると思いますが、
くま健スタッフ一人ひとりがリフレッシュを出来たのではないでしょうか


私もいつも以上に俊敏に動くことが出来ました(笑)


いつも思うのですが、くま健は他にはないファミリー感の強いいい会社です


もちろん松尾先生がそんな会社づくりを日頃から考えていらっしゃるからだと思います


そして、さらに地域の皆さんに支えられてスタッフ一人ひとりがその都度優しくなっていってるからでしょう



これからもくま健は
「すべての人々に健康を!すべての人々に感謝の心を!」

を忘れずに精進していきたいと思います

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
