スポンサーサイト


出前500円健診&健康つくりの運動のすすめ

こんばんわ!浅野@くま健です!!


神無月ですね。寒くなったり暑くなったりですが皆さん風邪をひかれていないですか?


最近くま健にカリスマブロガーが増えています(笑)

私もいち、殿堂入りブロガーとして、近況報告いたします


昨日は 阿蘇市の総合型 火の山 スポーツクラブの会員さんを『出前500円健診』に行って参りました!!

前回ご紹介したフィジョンを使っての筋量測定と、簡易血糖値を実施いたしました



皆さん結果に興味しんしんで、また血糖値の高い人もいらっしゃりました。

この筋量測定に合わせて血糖値の高い人には受診につながるよう動機づけになればと思います!!!!



城井様・・・・・49名のリセットボディ本当に

お疲れ様でした!!(●^o^●)



そして本日は、健康づくりの運動のすすめという講演をしに、井上さんと益城町のグランメッセに行って参りました


150名くらい参加者がいらっしゃったのですが、落ち着いて話す井上さんを見て、私は感動しました!!


実技もしっかり行って、汗をかいていただきました!!


皆さんのすこしでも運動へのステージアップにつながれば・・・と念じております!!!



この2日間、、貴重な経験をさせていただいたというのに・・・・思い出は心の中にしかないんです


すみません、、、皆さまにとてもとても写真をとって伝えたかったのですが・・・・


あまりの人の多さに戸惑ってしまい、写真をとっておりません。。。。


次回を楽しみにされてください(●^o^●)


以上!!研究所から浅野でした!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

浅野さん
お疲れさまです(^^)


『かってん祭』も
大成功目指して
頑張りますっ(^o^)/

宜しくお願い致します

助かりました…

浅野さん

お褒めいただき恐縮ですm(__)m
実技もバッチリで助かりました♪

いや~あのハプニングを乗り越えられたのは相方がいてくれたからです!
無理行ってスケジュール調整してもらったけど、良かったー★★

と、本気で思いました!(笑)

また、よろしく!

No title

お疲れ様でしたぁ・・・

さすがに翌日若干の筋肉痛になりましたが。
それでも沢山の事例をこなせて良かったです☆


またよろしくお願いします!

No title

なかいちゃんへ♥

コメントありがとう!めっちゃうれし~(●^o^●)

こちらこそよろしくね!

井上さん♥

その冷静な判断には感動しましたよ(●^o^●)

一生懸命練習した分はきっとどこかで役に立つと思います!!


城井さん
本当にお疲れ様でした

私と山ちゃんもなぜか???筋肉痛でしたが・・・

これからフィジョンと同時にリセットボディも広まるのでは??」

皆さん気持ちよかったといわれていたようです(●^o^●)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
