スポンサーサイト


東京 珍道中★

こんばんは★ お久しぶりにブログ更新です。。
すみません 平田@くま健です

先日、松尾先生と東京へ・・
旅行ではなく→出張に行ってきました!!

いや~~東京は、やっぱり都会でした!!
田舎もんの私は、ひろ~い空港や駅でアタフタ
松尾先生のあとに、ただただついて行きました。。
(お役にたてず・・すみません)

なぜ、東京に行ったかといいますと・・
経済産業省の事業に採択された団体の事業発表があったからなんです★★
(詳しくは、松尾代表のブログを見て下さい)


たくさんの刺激をいただきました!

これから、くま健がやろうとしていることの大きさに、
改めて気付かされました。。。
また、普段はお話出来ないような、先生方とも、
お話をさせていただき、大変、勉強になりました


東京でのたくさんの出逢いに感謝です


これからも・・
松尾先生についていきます
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ひらっちへ

東京お疲れ様でした。

会社の外を飛び出すといい刺激を受けますよね(^_-)-☆

企画室営業ゴイゴイ頑張っていこうーね★


No title

ひらっちゃん
お疲れ様でした!!

これからもくま健一の顔で世の中を見渡してきて私たちに還元してください☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
