スポンサーサイト


大津町spaっと脱メタボ

みなさ~ん お久し~ぶりです 


浅野@くま健です☆


山ちゃん、本当におめでとうーす!!!とぅーす!!とぅーす!!!!!!

先週、平田保健師、小栗管理栄養士とともに大津町spaっと脱メタボ教室へ行きました


大津町spaっと脱メタボ教室とは・・・ (スパッとと読んでくださいね)



ととのいました!!


温泉 と 大津町かけまして


脱メタボしたい気持ちとときます


その心は

スパッといきたい!!



spa = 温泉 かけております (笑)








半日で脱メタボの食習慣・生活習慣改善のコツをお伝えし、


より皆さまにあった目標を立てて


プログラム終了後は温泉にゆっくりつかって疲れをとる!


という素敵なプログラムです!!(対象は動機づけ支援の方です♪)


20100927103511.jpg
小栗旬 栄養士が、コレステロール・血糖値改善のコツについて語っております!!!



20100927103535.jpg


皆さん

終わった後には

『がんばらなんね!!』

『楽しかったね!友達もできたしな!』

『続けなんね』

とお話しされていました!!!!


皆さんに6ヶ月後にご連絡するのが楽しみです♪


やっぱり温泉って最近減ってきていますが日本の文化ですよね

アメリカには温泉はないし、いつまでも大切にしたいと思います



皆さんもspaっと一緒に脱メタボしませんか??
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
