スポンサーサイト


その声は・・・

こんにちは、くま健@伊東です

先日、書き込みましたが4月よりウィングまつばせでのトレーニング室の管理がスタートしました。

ある1日の出来事です。
利用者の方が来られましたので、いつもどおり挨拶を行いました。

伊:おはようございます

利:おはようございます。あっ、あんたん声は何年か前に聞いたこつのあるごた!

という会話。よくよく話をしてみると、4年ほど前に、旧不知火町でのウォーキング教室に参加されてた方でした(思い出せずに申し訳ありません・・・)。

その後、話をしていくとウォーキング教室に参加したおかげで、自分で運動せないかんと思い、ジム通いを始めたとのことでした。

あん教室は私の人生ば変えた!!

と言って頂き、ありがとうございました。


たくさんの方々によかったと言っていただけるよう、精進します!!

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
