

秋風

みなさん、こんばんは


城井です


今朝から朝がめっきり寒くなりましたね


もう阿蘇は朝晩長袖が手放せません

朝晩は冷え込みますが、日中はまだまだ暑さが残ります。


この時期気を付けたいのが、朝晩と日中の気温の格差

体力奪われてしまいますよね

体力が奪われてしまうと、免疫力が低下して思わぬ症状が体に表れたりします
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋

とは良く言ったもんで、秋疲れを予防するためにはしっかり食べて、体力つけて、体ストレスを回避するために読書をする

ちゃんと意味があるんですね(私なりの解釈です)


皆さんも上着などで上手にコントロールして秋疲れしないように気を付けて素敵な秋夜、秋風を感じましょう



非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
