

アクアフィットネス教室

皆さんこんにちは

城井@くま健です


毎週水曜日は阿蘇市一の宮町にあるアゼリア21で、アクアフィットネスに全力を尽くしています


アクアフィットネス教室は

シェイプアップしたい方

ストレス解消したい方

体力をつけたい方

運動不足を解消したい方

今まで運動なんて苦手だったけど…

という方々に是非来ていただきたい教室なのです

●毎週水曜日
●19時20分~
●阿蘇市にお住まいの方
●1回850円(プール利用料含む)
月額2500円(プール利用料含む)
年間25000円(プール利用料含む)

ご自分の都合に合わせてご利用下さい


とにかく楽しいですよ


参加された方は皆さん清々しい表情で、続けていらっしゃいます

もちろん関節の痛みや体重の減少、体力の向上や血液検査の改善等々、嬉しい報告を毎回お聞きしてます


阿蘇市にお住まいの方は是非水曜日お待ちしています

もちろん他の市町村にお住まいの方もお近くのヘルスアップクラブでいい汗かいて一緒に健康づくりしていきましょう

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
