スポンサーサイト


大阪は暑かった・・・

引き続き城井@くま健です。

あまりにもご無沙汰してたので、書くことがたまってたまって・・・

先日松尾先生、井上さん、私の3人で大阪に行ってまいりました!そのご報告です

4日午前 井上さんと大阪入りしました。
目的は臨床運動療法研究会参加です
とても有意義な勉強の場を与えて頂いたと思います。。。
まだまだ「???」となる分野も多く、勉強しなきゃ!という強い気持ちが襲って来ました(笑)

そして夕方に松尾先生と合流し、大阪で活躍されている大先生方に案内していただきたこ焼きを。
お店で自分で焼きながら食べるという初体験に熊本県民は大慌てで(笑)、せっかくのたこやきも最後はカリカリになってしまいました

その後も熱いディスカッションを諸先生方とお酒を嗜みながら
いろいろな考えを持たれた先生がいらっしゃって、他業種の視点から考える運動指導士のあり方などを聞くいい機会になりました。
考え方の幅が広がったり、私たちがやっていることは間違っていないという確信につながり、
くま健の運動指導士の可能性が広がったように思います。
これをどう会社に還元していくかが私と井上さんの役割ですね☆

(2日目も運動指導士の現実や展望について考えさせられる内容の会がありました。)

運動指導士について考え、大阪を堪能した2日間になりましたが、
とにかく印象に残っているのはたまたま居合わせた菅さんと小沢さんの立会演説の人の多さです。。。
本当に人ごみに押しつぶされるかと思いましたが、無事に帰ってくることが出来ました。



くま健はこれからも沢山の刺激をもらうために外に出ていろんなものを吸収しながら成長していきます!

スポンサーサイト

非公開コメント

大阪

城井さん2日間お疲れ様でしたね!
いや~、なんか気持ちがワクワクしてかなりテンションあがる2日間でした(*^_^*)
菅さん・小沢さんに負けないくらい、くま健を引っ張っていける私たちでありたいですね(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
