スポンサーサイト


くま健ベジラー誕生!?

こんばんは!(^^)!

井上@くま健です♪


先週末の金・土・日の3日間で「ジュニア野菜ソムリエ」講座に行ってきました(*^_^*)

今回くま健からは事業企画室メンバー5人で参加してきましたよー!(のりんこちゃんごめんね

講座内容は…

★ベジフルコミュニケーション
★ベジフル入門
★ベジフルサイエンス
★ベジフルクッカリー

です(*^_^*)

野菜や果物の食べ比べなどもあって講座内容も講座担当の先生もWでおもしろい3日間でした★

久々に長い時間机に向かっていたので大学時代を思い出しました(+_+)ケツいたい…

来月の試験を一発で合格して、皆さんのお役に立てるよう頑張りまーす!!!

ついでに…くま健ベジレンジャー誕生♪(^_-)-☆

ちなみに私は「トマピン♪」です(*^^)v (笑)

Image064_convert_20100831220951.jpg


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
