スポンサーサイト


暑さに負けないためには気持ちが大事(!?)

こんにちは!

タイトルから精神論でせめた井上@くま健です。

そう!私は精神主義な部分が多少(?)あります(*^_^*)公言することでもないと思いますが…(笑)

気合いで乗り切れ!とか、根性だして!とか・・・・ 恥ずかしいくらいの体育会系丸出しです(笑)

ですので、暑さだって気合いと根性で乗り切りたいものですが、今年の暑さはもう精神論ではどうにも乗り切れないなと悟りました(あっさり)

今朝のニュースで、熱中症で病院を受診した人は3万人超だと言っていました・・・(+_+)

もう、気合いだとか言って暑さを我慢していたら大変なことになりそうですねっ。。。

やはり、事前の対策と予防が肝心です!(^^)!

残暑厳しい今日この頃、十分な水分補給と少しの気合いで乗り切りましょう(^_-)-☆
あとしっかり食い込んで!(※Tさん以外(笑))


暑くても堂々と咲き誇っているヒマワリ
私もそんなヒマワリのようになりたい
Image060_convert_20100819201659.jpg


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
