

竹永@くま健です(*^_^*)

みなさん☆彡こんにちは
竹永@くま健です

山本紗さんブログに書いてくれて
ありがとうございました

年齢は19歳+10になりました(笑)

ここのところ、ブログご無沙汰してしまい、すみません。

今週の竹永の動き☆彡
26日(月)☆彡お誕生日でした!
鹿北温泉わくわくクラブの参加しました
2010072610310000.jpg

皆さん、タオル体操もばっちりでした。
この日は栄養講話がありました(写真は清永栄養士さんです)
山本紗さんの成長にもびっくり!150%の笑顔でストレッチされていました
2010072611260000.jpg2010072611260001.jpg


27日(火)阿蘇市人間ドック説明会に参加しました
2010072718560000.jpg

ここでも2年目小栗NT&平田PHNの成長を嬉しく思いました

早いもので、くま健に入って4年目に入りました
毎日、松尾先生はじめ、周りの素晴らしいスタッフに支えられてここまで来れましたいつもありがとうございます!

そして、私をここまで引っ張って成長させてもらったのは、
   今までお会いした参加者の皆々様だと思っております。

これからも、日々感謝して、成長したいと思います
どこかで、私に気づいたら、声をかけてくださいね

今年こそ皆さんと一緒に痩せます
(林田さん☆彡一緒に頑張りましょうね!)

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします
2010072622310000.jpgお誕生日ケーキは1/2のショートケーキ約150kcalでした。生クリームもLDLコレステロールを考え食べておりません(笑)

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
