

ハッピーバースデイ★

こんにちは!!
山本紗@くま健です


ブログの書き方を教えていただいてから早2週間・・・

もうすぐ7月も終わりですね



早い!!


入社してからもうすぐ4ヶ月です





まだまだ先輩方のようにバリバリ仕事のできる女性には程遠いです


もっともっと成長しなければ!!
初心を忘れず、毎日たくさんの事を教えていただいて、見て学んで、考えて・・・
早く先輩方のようになれるように頑張らなくては

と思っております頑張るぞ!!






今日はそんなすごい先輩方のお一人
竹永さんのお誕生日です



竹永さん!!
お誕生日おめでとうございます


年は・・書いていいのかわからないので書きません

まだ20代です!!お若いです




竹永さんはいつも優しく、色々なことを詳しく教えてくださいます

仕事もバリバリで、肌もきれいで、食べ物のことや食べ物のおいしいところをたくさん知っていらっしゃって、爪がいつもオシャレできれいで、目力があって・・・



書き出したら止まらないくらいいいところたくさんの方です

いろんな面で憧れです


これからも様々なところでお世話になると思いますがよろしくお願い致します


竹永さん、今日はたくさんおいしいものを食べてくださいね



これからも明るく元気な竹永さんで頑張ってください




山紗でした












非公開コメント

やまもっちゃん☆彡

ありがとうございました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
