

宇城市三角町介護予防教室☆彡

こんにちは竹永@くま健です

梅雨も明け、本当に暑いですね(>_<)

今日は、先週から始まりました・・・

「宇城市三角町筋力アップ教室」に行ってきました

皆さんとてもお元気で、笑顔がたえない教室です
2010072009360000.jpg


教室の目的は、
筋力をつけ、
膝痛や腰痛を改善し、
介護予防を行うことです


また、教室では、運動機能だけではなく、口腔機能向上や認知機能低下予防にも取り組んでいます

いつまでも、地域の皆さんが、お達者でいていただけるように☆彡

くま健は皆さんのよき支援者となります

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
