スポンサーサイト


最近の出来事★

こんにちは


今までブログの書き方が分からず、なかなか登場しておりませんでした・・・山本紗です!!!


浅野たくみのかみさんにこれまでたくさん私の写真や名前をを載せていただいたので、だいぶ有名になれているのではないかな・・・

と勝手に思っております。


今浅野たくみのかみさんにブログの書き方を教えていただき、さっそく書いているところです




先日、会社の新人見極めテスト(第2回目)がありました。1回目は筆記で合格できなかったので・・・




2回目で、やっと筆記を合格することができました~~~~~~



筆記は合格したものの、プレゼン(10分~15分の講話)で緊張してしまい・・・途中で何を話すのかも忘れてしまい・・・


という感じで、プレゼンは不合格でした!!


しかし!また来月チャンスがあるので来月こそは必ず!必ず!!受かってみせます




1ヶ月間練習する期間があるので、もう一度構成から考えなおして次回に臨みたいと思います



これからもすごい先輩方に教えていただきながら、質問しながら、怒られながら・・これからもプラス思考で頑張ります

早くプロフェッショナルな先輩方のように一人前になりたいです


向上心を持って毎日成長できるように頑張りたいと思います!!





新人の皆さんこれからも助け合い励ましあいながら一緒に頑張っていきましょう




ブログの書き方がやっと分かって嬉しい山本紗でした



スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
