スポンサーサイト


「勉強は続けること そして実践すること」それが成功への近道!

こんにちは(*^_^*)

井上@くま健です!!


さてこの度、水曜日と木曜日の2日間で社外研修に参加してきました!!!

Image057_convert_20100625130650.jpg

その名も「~あなたの会社が生き残るための~経営戦略転換方法 販促戦術の使い方」

タイトルの言葉はその研修で講師の先生が冒頭で述べられた言葉です!(^^)!

うちのボスもよく似たようなことを常日頃から私たちに説いてくださいますが、

会社の外に出て色々な異業種の方と接することで、改めてその言葉が身にしみました(^_-)-☆

こうすればいいと思っていてもなかなか実践まで移せないのが人間です…

生活習慣もそうですよね。

改善したほうがいいとわかっていても、、、運動したほうがいいとわかっていても、、、(耳が痛い方いませんか?)


私は今回の研修をきっかけに、思っていてもやらない自分を改善したい!と思いました(*^_^*)(宣言)

色々な意味で、充実した研修に参加できたことに感謝です★




スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
