

小国町☆元気クラブ!第二期終了☆

こんばんは 城井@くまけんです

とうとう梅雨入りしましたが、今朝はとてもいい天気になりましたね

あまりにもきれいな空だったので、車をとめてパシャリ
100617_0850_01.jpg

(真中で止まったら・・・・迷惑ですね

100617_0851_01.jpg

こんな澄んだ心を持たなきゃなぁ・・・。

プライベートのドライブではなく、通勤で小国に向かう途中の光景です


清々しい気分で小国に向かうと
こんな素敵なアイテムが
100617_0952_01.jpg

小国町の元気クラブが始まって丸2年になります!
6月は第2期の終了の月なのです☆

参加者全員に参加メダルが配られました
24回の開催中19回以上参加した方には金メダルです

そして昨年同様写真のプレゼントも
2年連続の開催地のみなさんは2個目のメダル☆
H21年度からの開催ははじめてのメダルの贈呈でした
皆さんにとても喜んでいらっしゃいました!

元気クラブリーダーさんも、1年2年とめきめき力をつけてこられました
本当に心強いです(><)!!

今後ますます小国町の元気クラブ・元気サロンが活気付いていくことを楽しみにしています

くま健は小国町の地域支援事業を支援します!!



非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
