

熊本市通所型介護予防事業★卒業式

皆さん★こんにちは
たけなが@くま健です(*^_^*)

月曜に楠集会場で行われている、熊本市通所型介護予防事業の卒業式が行われました!

3ヶ月間、運動機能の向上を目的に、サロンの方々とも一緒に運動をしてこられました
サロンのみなさんの前でのコミットメント
2010061410580000.jpg

今後はストレッチや筋トレをします(予定)と言われましたが、
継続して運動を続ける意思をみなさんの前で発表されたことにとても感動しました
今後もサロンでお待ちしています!

この楠集会場で、通所事業と一緒に行っている楠サロンには、
地域の方ならどなたでも参加可能で 楽しく運動を行っています

現在は
毎週月曜日・第1・3金曜日・第2・4木曜日
時間9:30~11:00で行っていますので、
興味のある方、運動をしたい方は、ぜひ一度見学に来てみてください(*^_^*)

梅雨のこの時期~楽しく運動しましょう!
2010060709590000.jpg集会場の傍の綺麗なあじさいです!

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
