スポンサーサイト


パワースポット!

こんにちは

やっとやっと

月曜レギュラーで


月曜にブログ更新しました、志垣@くま健です

先日は、スタッフのみなさまに誕生日を祝っていただきました


そう、あれは3月の末のこと・・・・しおり姫がもらっていた誕生日プレゼントを

「ホシー!」

「ホシー!!!」

と幼稚園児のように叫びまくっていたら、

しおり姫とおんなじプレゼントをいただきました


志垣の熱烈なワガママを覚えてくれてたスタッフの皆様、本当にありがとうございました(●^▽^●)♪

さて、話は変わりまして・・・・

先週の木曜日に阿蘇市波野に行きました

プライベートで森林浴のため

ではなく・・・

阿蘇市いきくまの事後指導で行きました


事後指導では、前回の教室での筋力や歩行能力の測定の結果を踏まえて、今後、どのように生活や体操を取り入れたらイキイキとした生活が継続できるのか

という、ピンピンコロリのコツをお伝えするために、役場の方と一緒にくま健は駆け回っております


メキメキ成長している松美チャンと共に☆
波野までの道のり~~~~

100610_125446.jpg
ラララララ~

100610_125639.jpg

ラ~ラ~ラララララ~

100610_150606.jpg
公民館の真横に牛さんガ!!!!

くま健は地域の皆様のためにどこまでも駆け抜けます
スポンサーサイト

非公開コメント

ようこそ波野へ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
